Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
コメントのルールを勝手に作って遊んでみた
1 名前くらい書けボケ 
  リネのキャラ名くらい出せ
2 コメント利用して煽るな
  俺に同意してるコメントでも俺の意図しない受け取られ方をするものは不可だ
  最近これが本当に多い
3 その他読む価値もないクソコメント

その程度の事ができねーなら承認されることは無い。諦めろ。

知名度も無く、戦うこともせず、そのくせシリウスの現状に不平を言って、
腐った時代を変える努力する人間の足しか引っ張れないような傍観者ヅラしてる奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

にっきちょう




