Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
最後のファンジター
リア充になるほどてきとうな日記がさらにてきとうになってますが、こんばんわ!
さてしかし困ったな、そういえばここはリネ日記だったね。
みんなリネ日記を見に来てるのに、リネに関係ないこと書いても全然駄目だぜですよね。
リネで最近何かしたっけな・・・リネ・・・リネ・・・。

そうだ!前死んだんですよ!ギラン戦争。
4?5秒くらいスタンが重なって死んだ!HP2500でも死んだ!あっぱれ!

それで、えっと・・・あれ、もうリネネタ終わり?w
戦争動画の編集すげえ時間かかるからもう撮ってないんだよなぁ・・・w

そういえば、アレがあった!
今後わたくしはリネージュ無課金でやることにしました。
なんだか今のリネージュで課金するのがすっごくアホらしくなったんです。
これを見た皆様方はどうかそんな些細なことに影響されず、
どうぞ存分に諭吉をドバババァァーンと使ってください。
そしてわたくしを無課金プレーさせてください。うへへへへ。

あ!リネで思い出した!
シェルズラ伯爵の日記でわたくしが登場してた。
リネユーザーはもっとわたくしを見習ってNCJに不満を言った方がいいとかなんとかかんとかそんなこと言われても困るんだけど!
いつからわたくしはリネユーザーキチガイ代表みたいなポジションになったんだよ!
シェルズラのほうがよっぽどキチガイ野郎じゃないか!ぷんぷん。

あとはー!リネで何かなかったかな!
あれ?何か大事なこと忘れてるよーな・・・。




あ!





永劫に忘れ去られし闇の彼方の欠片から現れた伝説の勇者XCONXが黄金郷に舞い戻りました。





ファンジターMMORPGリネージュの出来事ってそんくらいかな!そんじゃーね!




