Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金郷の敵対が増えました
新規に敵対になったクラン

KingOfGangBoyz
開戦理由:新影でシーフうざかったのと全茶がうざいので心証は最悪。
後はー、ネタSVAに媚びてるゲロカス集団だから、
黄金郷の味方になることは永久にないと判断した。

不治の病
開戦理由:火流蛇が意味不明な理由でクラン員を斬ってきた。


けいけい先生はちゃんと正確な敵対情報をゆっくり書いていってね!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネタSVAに媚びてるから・・・
っていう理由だけで敵対にする行為って、
結局ネタSvAがやってることと同じじゃないか?

敵対に踏み出す前にもうワンクッション考えるべきだと思うよ。

お前のクランはクラン員だけが仲間なのか?
今はそうじゃないはずやろ。
2010/10/10(日) 10:12:09 | URL | by. (#-) [ 編集]
無責任なバカの相手をする程時間の無駄はないのがよくわかったので、
このブログではコメントを承認制にして、下らないコメントは承認しないことにしているのだが、
今回は笑ったので載せてあげりゅ。

黄金郷のプリは私です。
クランの方針を決めるのは私です。
そしてクラン員の声を聞くのも私です。
KGB敵対には反対意見が全くなかったです。
というか殺したいから敵対にしてって言う人の方が多かったです。
そこまで嫌われたKGBは自分達が今まで何をやってきたか考えた方がいい。

黄金郷のクラン運営で、
クラン員の意見よりも外部の声を重視することは現時点ではありません。
「仲間」という便利な言い方でくくられると語弊があるので、訂正してあげましょう。
黄金郷と「同盟」を組んでいるクランはいません。
「共闘・友好関係」のクランに、黄金郷のクラン方針にまで介入される気はないです。
そんな当たり前のことはどこだって同じです。
2010/10/10(日) 13:36:34 | URL | byおうごんのまじょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。