Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
今回お届けのお荷物はShellhot様から
あざーす。
ちょっと面白いことがあったのでひさひざに書きます。
リネはプレイヤーとしては引退してるから書くことないけど。残念。

ぼく、たまにカノいってレン様とWISして遊んでるんですよ。Lv5のチャットキャラですけどね。
レン様と話しているのは主にリアルの人生相談ですね。

で、カノ行って相談したんです。
レン様のくせに直球で正論吐いてきやがりまして、お前の舌は嘘をつくためにあったんじゃなかったのか、普段からそのキャラで行ったほうが好感度上がるぞハゲって思いました。
リネージュ版・俺の妹がこんなに可愛いわけがない=俺のレン様がこんなにカッコいいわけがない。そんな感じです。

しかし、結果的には、ぼくが悩んでたことに対する解答を見つけることができたのは事実です。
そのお返しとして、カレーラーメンとか送ったわけです。送料とかあわせたら8000円くらいした。
これはレン様のブログに掲載、もとい晒されてましたね。
株式会社孤高世界とかネタで書いたのに、レン様の社内に行くとは思わなかった。今は反省している。くそ笑ったけどな。

それで、レン様からお返しが来たわけですよ、今日。
お返しを求めていたわけではなかったので、予想外でしたけど。もらえるならもらおう。






ren

で、まぁ、なんというか、本名じゃねぇって分かってるくせに、いたるって書かれてました。
つーかお互い本名知ってるんですけど。
ま、そりゃ、滅多にない機会ですから、ネタに走りますよねー。
差出人はShellriot(株)だしさー。
中身は本です。






ren2

これが、レン&あにゃお夫妻から送られてきた本の中身です。
狼と香辛料1~3巻
とある禁書の魔術目録1~5巻
アナン上下巻
ラノベで読んでねーって言ったヤツをピンポイントで送ってきやがった。
アナンってのはなんだろう。ごめん知らないわ。
たぶん、あにゃおさんの選んだやつと見た。
もらっちゃったし、全部読むっす。あざーす。





ren3

これは自宅に入ってた不在連絡票なんですけど・・・・・・


Shellhot様にしか見えません。
比較してみた。

Shellriot

Shellhot

まぁ、クソ汚い字だったからしょうがないよね、Shellhot様。

Shellhot様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな体張ったネタを送ってくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
