Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんいそがしくなったけどリネ復帰してみたいなと思ったりする。だが思うだけで実行することはないでしょう。
お久しぶりです。

リネの仕様が変わってデスペナしょぼくなったみたいですね。
リネをやってたときは、リネを狩りゲーとして楽しみたくても、そんなことができるようなキャラクターでも立場でもなく、もう変わらないんだろうなぁと思ってました。
今回のゲームボーイアドバンスアップデートで、PKされて死んでもデスペナはほとんどなく、PK自体がどうでもよいゲームと化したみたいですが、あれよあれよと言う間に、リアル状況がずいぶん変貌してしまったので復帰するのは厳しいんじゃないかなぁ。

そもそも、ぼくは何に対してもハマるときはとことんハマっちゃうんですよ。
リネにハマったら、せっかくうまく行っているリアルがまたダメになっちゃいます。
リネかリアルのどちらかしか選べない。そんなんじゃ答えは決まっています。
リアル満足したら復帰するんじゃないかなー。

満足するのは、たぶん、5~10年後くらいですね。
その頃までリネがあれば、また会いましょう。

P.S
Jingsさんは2002年6月生まれでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
お久しぶりです。リネの仕様が変わってデスペナしょぼくなったみたいですね。リネをやってたときは、リネ
2012/11/19(月) 04:58:07) | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。