Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦争とレイドと私
戦争・・・ELJOINしてこっそり黄金郷も参加しています

レイド・・・黄金郷はAOKのアンジェラ唖季さんの要望を受けて、INCAOK乱世の合同レイドに専属参加することにしました


参加しても誤差の範囲のような弱小クランなのにもかかわらず、戦争・レイドに参加しているのにはそれなりの理由があります。

まず、私がリネージュで出来ることは全てやっていきたいと考えていること。

次に、黄金郷が単独で戦争・レイドが出来る程のクランになっていないこと。

そして・・・出来ることが増えるのはクランの魅力を増やすことにつながるからです。

これらの理由は全て同じ意味を持っています。


私は黄金郷を戦争だろうがレイドだろうが単独で何でもできるクランにしたいのです。
もちろんそれは理想論です。
人が増えれば増えるほど内部で揉める要因は増えていくでしょうし、私にそこまでの人数をまとめることが出来るのかは分かりません。


だがどうせやるしかないのなら、目標は大きい方がいいに決まっているのだから。
黄金郷はそんな発展途上のクランです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。