Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
暇を持て余した神々の会話のような何かと、イリュージョニストを始めた理由
今日も暴君XCONXにいじめられました。

1




もはや会話になっていない神との会話
私こんなノリで話できる人は貴重だと思うの。

2
3


今日はー、黄金の魔女さんで2回PKいきました。
レベル低いHP低いACゲロカスの3拍子が揃っちゃってるんで、チキンCOIゲーであります。
ファンタズムとアバターだけでもPKで使えることは使えますね。
ボーンブレイクを炸裂させようと姿出して隣接しにいくと、前衛1人に殴られただけでも死にそうになるので、
ちょっと無理があった。

そういえばなんでILやり始めたのかは全然書いてなかったですね。いいでしょう。書きましょう。

8月からホノオとコオリのイベントが始まりました。私は考えました。

「回線が不安定でいつ切断死するか分からないのにびくびくおびえてナイトで狩りするより、
デスペナの少ない新キャラを育てたほうがいいのでは?このマップ難易度低いしちょうどいい」

そうだな・・・どうせやるなら、ずっとやってみたかったILをやりたい。

こうして黄金の魔女さんが誕生しました。

70+ナイトプレイヤーが新キャラを1からやっていくのは、キャラの強さに非常に落差があります。
道は険しいものでした。

それではなぜそうまでしてILを選んだのか?

理由は3つあります。

1つ目の理由 ILの幻術魔法は相手のレベル・MRを無視するから。
プレイヤーの高レベル化が激しい昨今では、
相手のレベルを無視するという幻術魔法の特性が非常に魅力的でありました。

2つ目の理由 やってる人があまりいない、不人気クラスだから。
Drkは大人気なんですけどね。
そういうクラスをやるのは好きです。

3つ目の理由 前衛が揃っていて自分がナイトを続けなくても困らないから。
ある意味、一番大きい理由。
自分の好きなことやりたいのに出来ないゲームなんてやりたくありません。
こちらの味方には前衛が多いので、助けられた面があります。

ゲームですから、そんなものですね。
私は今リネージュが楽しいですよ。
楽しくもないゲームなら続ける価値がないので、
どうすれば楽しくなるかを考えた結果ILメインに移行したわけです。

ILキャラが育っていない現状では、
前世のjingsさんを使った方がいい場面というのは必ずあるので、
何もかもをILでやるわけにはいかないんですけどね。

黄金の魔女さんが70+になったら、ナイトとILのどちらをメインで育てるか1度考えようと思っています。
それまではjingsさんでは狩りしませんので、TIQに誘わないでください><
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エバラ黄金のタレッシューーーーート!!

タレのスベリで威力が三倍・・・だと・・・!!?
2010/10/04(月) 12:05:42 | URL | by青い焼肉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
