Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
リアル世界よりも充実したアデン生活が認可されるまで遠い
はい。11月になりました。
先月の中旬辺りからかな?
狩り・戦争・レイド・PKの全てで、前世のナイトを使うことをやめて、全てイリュージョニストでやることにしました。

これはイリュージョニストをメインキャラとして本気でやっていくという決意の表明でもあります。
ですが・・・未だにJingsって呼ばれるんで、今すぐそう呼ぶのをやめて下さい。
全然好きな名前じゃなかったりします。

まぁこれは仕方ないかもしれない。
変なクラスを1からやるよりナイトやった方が強いって思われてそうだし、現時点じゃ実際その通りですから。
その認識を改めさせた時に、私のリネージュがやっと始まります。

イリュージョニスト黄金の魔女を認知させるには、
レベル上げてナイトより強くなるのが一番簡単で単純な方法なので、レベル上げてます。

いやぁリネージュってほんと知名度ゲーですね。
前世のキャラがどれだけ変態的な知名度あったのか考えると、
黄金の魔女=Jingsを知らない人がいるだけで嬉しくて涙が出るぜェエエエェエエエエエエエエェエエエェエッ!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
