Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
【動画有り】猫ILで戦争してみた
「リネージュ」に関する重要なお知らせ

オンラインゲーム「リネージュ」につきましては、名称を変更させていただくことになりました。
これまでの「リネージュ」のご利用、スタッフ一同、深く感謝するとともに、心より御礼申し上げます。

長い間、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後は「キャットキラーオンライン」に名称を変更いたします。
血に飢えた殺人猫が画面中を動き回るメルヘンチックな世界観の戦争をお楽しみください。













猫の実装でILが一番強くなったんじゃないか?
周りに合わせて足の遅いDK変身しないと狙われるなんてアホらしくてやってられんかった。
ある意味、希望通りの変更ではある・・・。
だが、そのメリットを差し引いても、変えられない事実がある。







どうやら俺達の知っているリネージュは死んだようだ。これ以上ないくらい完膚なきまでに。







なんでも願い事がかなうのなら・・・

NCJ!俺達のリネージュを・・・生き返らせてくれ!

今ならまだ間にあう!!

猫の性能を下げろーーーッ!!!!!!!






kusososo


hayaku




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いい編集ですね!
どんなソフトで作っているんですか??
2010/11/13(土) 16:02:44 | URL | by (#uvrEXygI) [ 編集]
Windows live movie maker
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

WindowsVistaにデフォでついてるソフト。
動画編集はいっつも適当ですよ。。。
2010/11/13(土) 16:10:08 | URL | byおうごんのまじょ (#-) [ 編集]
ILで猫とか必要ないと思ってます。
後衛に徹するなら重宝しますけど
LVあがれば普通に前線でガンガン攻めれますよ
2010/11/15(月) 08:59:37 | URL | by  (#khVSl.z2) [ 編集]
52+ILで前衛ゲーをする勇気はないのです・・・
キャラ的には装備も普通です。ホルスリングももってないしね。

ILの後衛でも前衛でも出来るところが好きなんですよ。
例えLVが上がって前線にガンガン出れるキャラになったとしても、「後衛に徹する」という第2の選択肢が使えるのは大きいです。
ナイトにはそんな選択肢ないですからねw
2010/11/15(月) 20:25:32 | URL | byおうごんのまじょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
