Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
【戦争動画】ひるだ放置しといてw
ILで死ぬまで前衛ゲーやってみようとせっかく気合入れたのに、
猫クソゲーで私も猫にならざるを得ないクソ状況。
本当にやってられんクソゲーだ。



そんなことより、天羽さんのくそ面白すぎる発言が撮影されていたわけですよ。
チャット見てる余裕ないから、動画撮ってないと気付かなかったね。危なかった。



天羽:ひるだ放置しといてw





やはり火流蛇とSVA系が休戦して共闘しているという噂は本当だったようだ・・・。
そういえば火流蛇に、黄金郷は勝手に雪風連合にされているんだったな。
いい機会だ。私も勝手に連合作って遊んでみよう。

城主連合じゃしっくりこないから、火流蛇連合にしたらいいんじゃない?

火流蛇はクラン員に対して、
「私がやりたいようにやるのが最優先だ」
「気に入らないならクラン員でも殺す」
と言い捨てた人物だ。

不利な状況でも不治の病に入ってくれたクラン員に対してそこまで言うからには、
我を通すためならシリウス中を相手に一人で戦う程の覚悟があるのかと思っていたが・・・
もはやその評価は地に堕ちた。

おいおいおいぉぃ、ガッカリガッカリ、期待はずれだぞォオオォ?火流蛇ァアアアァアアァァ…????

gesu
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
jingsに言う事じゃないけど、そちら陣営だってPKや戦争で双極とAOK、お互いにスルーしてるじゃんw
でもそれはお互いに利害が一致してるからスルーしてるんだろ?
こっちもひるだの存在が防衛にプラスになるからスルーしてるだけ
狩り場でひるだ見かけたら切ってるし、和解したわけじゃないよ
2010/11/20(土) 12:56:16 | URL | bySVA側 (#-) [ 編集]
なるほど。
城を防衛するためなら、ただのゲス野郎でも使えるものは使う連合であると認めるんですね。
雪風INCAOK側と戦力差があって、pk戦争で絶対負けない連合になったはずが、
火流蛇排除する余裕すらなくなっているということがよく分かりました^^v
2010/11/20(土) 15:46:30 | URL | byおうごんのまじょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
