Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
アクセル・ワールド6 浄火の神子
アクセル・ワールド6 浄火の神子

なんだかとても盛り上がる巻。

今まで描かれていなかった伏線を出し惜しみせずにドンドン出してくるので、胸熱。
5巻までは世界観とキャラ構築のための序章だったのかといいたくなるくらい。
ラストは超展開。次からどーすんだよ、これ。
シレンで例えるなら、
アイテム何も持ってなくてHP1で全方向モンスターに囲まれてるようなもんだ。

今回はシアンパイルが周りのレベルについていけなくなったチャオズ状態になっている。
作者もそれは流石に分かっているらしい。
後書きの今後はシアンパイルも活躍します宣言は笑った。
7巻に期待する。

何か面白いラノベないですかねぇ。
いま継続して買ってんのアクセルワールドだけなんで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ソードアート今月新刊出るので買いましょう
2010/12/03(金) 02:10:27 | URL | by (#sSHoJftA) [ 編集]
No title
20数年前に読んでいた角川の名作で

「ロードス島戦記」なるものがあったが

同時期に発表された

「ラプラスの魔」のほうが名作だと思います

そんなものより司馬遼太郎読みなさい

燃えよ剣とか竜馬が行くを読むと

リアルで日本刀を買って居合い抜きした後

「シリウスを洗濯致したく候!」

とか叫びたくなるゾ^^
2010/12/03(金) 10:12:45 | URL | bylove (#dHC6fowU) [ 編集]
No title
>LOVE男
シリウスはそろそろ時代が変わるよ。
オレは昔ほどPKをやる気がないので、そういうのはどうでもいいwww
今の敵対を全部削除したら積極的にPKはしないだろうね。


ソードアート読んでからこの作者知ったんですよ!
ソードアートの1巻と2巻は超好きだけど、
3巻読んだらこんなの蛇足じゃーんって思って切りました。
引き延ばしがどうも苦手だ。
2010/12/03(金) 19:08:01 | URL | byおうごんのまじょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
