Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
今年のリネージュ流行語大賞を12月だけでかっさらったアレの件
みんなにアインハザードの祝福を!

全茶ログがコレばっかり。
GMからの挑戦ってのは、
GMの思い付きイベントの反吐が出るつまらなさに耐えろってことなんでしょうか…。

クソ猫の件といい、今回のクソGMイベントといい、ラッキークッキングといい、
どこまで腐らせれば気が済むんですかね。

もうガチャ系のラッキーゲームなんて曖昧なモンでお茶を濁すんじゃなくて、
執行剣200万カイモとかで売ればいいんじゃないすか?
断言しますが、絶対いますよ買う人。
別ゲーですけど課金でしか作れない最強武器にそんくらい出した人実際にいましたし。
中途半端なアイテム課金を毎回やるくらいなら、アイテム課金最強ゲーに向けて突っ走って下さい。
その方が納得できます。

「200万に斬られたwwww」とか
「流石200万さんは格が違った」とか
「俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに(ry」とか
そんな会話が展開されるのを想像するだけで、クソ面白いじゃないですか。
そこまで行くと笑えますよ。ええ、ええ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
