Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
前人未到の複数鯖同時進行PKを試みる基地外ミスターLとタイマンOFFした件。
ちょうど北海道同士って話だったんで、いずれ会ってみようとは思ってました。
今回、奇跡的に時間の都合のいい日が一致したので、約束の地札幌で邂逅しました。
お互い、ずいぶん前からシリウスで知り合いだったが、会うのは初めてです。

で、飯行ったんですが、となりの席の女の話ばかりしてきて、お前何しに来た?って突っ込みたくなりました。
ミスターLがとなりの席の女を飲み放題コースに変えて立て替えて、強引にメルアド書いた紙を渡してナンパしてたのを遠い目で見てました。
メールこなくて失敗してたけど☆

MrX
ナンパに失敗してうなだれるミスターLの図

OFF中に飯とかネカフェとか色々遊んだ分の代金はミスターLに全部出させております。
あまりにも金の使いっぷりが激しいので、財布の中を見せてもらったら、金持ちすぎて吹いた。
まとめると、ミスターLはかわいい女には見境ない変態ナンパ親父って感じだった。

ところで、OFF中に俺のキャラの中身が変わるのはもはや仕様です。
前回はけんたつOFFの時に、悪の化身さんとうどん少年さんに超全茶で遊ばれてJingsさんが笑えるキャラになってましたね。

そこで今回も、何でもいいから黄金の魔女で好きに全茶やってみろ!とミスターLにリクエストしたら、想像以上に悲惨なことになりました。
黄金の魔女のキャラが崩壊。
しかもミスターLの発言が特徴的すぎて、中身が誰なのか一瞬でバレてるし、くそ笑ったwwwwwww

シリウスの俺にはどうでもいいことなのだけど、せっかくタイトルに釣られて見に来てくださったであろうリゲルの人向きの真実の情報でも書きます。
ミスターL「ソ○トパ○ク垢は3万円だったが、CB代やらなにやらで合計40万は使っている」とか言ってました。
40万かけた垢をBANされても、新しい垢を買ってカムバックとかアホの極みや。
何がそこまで彼をリネージュに駆り立てているのであろうか?
飽きるまでリゲルというおもちゃを手放さない子供のような存在、そんなマジキチを相手に戦わねばならないリゲルのプレイヤーに同情してしまった。

ということで、案外面白いOFFでしたよっと。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
