Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
いい天気だ
前回の記事がなぜかリネリンクの人気記事にランクインしたが、

リネのキャラが死にかけたの方だと思われたのか?

心配しなくても、

冬になって雪がドカッと降ったら、なぜか回線が安定しなくなってきたので、

そろそろ戦争中に切断死するんじゃねーかと思われる。

よかったね☆

なんか火流蛇さんが1ENDするまでに殺しまくったから良いとか言ってたの思い出すな・・・。

いくら殺しても殺された奴がリネ引退するわけじゃねーんだから、

極論するとEND自体に意味がない気がする。

所詮ただの自己満足。

うわあ・・・ついに俺まで最強武神のような悟りを開いてしまった。

以下、そんなかんじの悟ったようなハイネ戦争SS。

ss1

ss2

DIGが綺麗だ。

ss4
ss3

名言:いい天気だ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
