fc2ブログ
Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
ぷち不眠症脱出と3台目のPCがほしいのと公式コミュに書いた黒猫の巻
ぷち不眠症ぶっ飛ばした件。
体力の限界で、死んだように眠って完治。

3台目のPCの件。
欲しい。
アゴで操作したり、5PC全部リネ起動だったりするマジキチどもと違って、
リネじゃせいぜい2台しか使わないと思うけど。
普通のスペック1台とクソスペック1台しかないので、
ハイエンドPCが1台欲しいんだ。
それこそFF14が余裕で動くようなヤツを・・・FF14はやらないけどさw

公式コミュに書いた黒猫の件。
おかげさまでいろんな意見のコメントあるみたいですけど、俺の言いたいことはコミュに大体書いてある。
しいて言うなら、黒猫なんていつでも買おうと思えば買えるし、いつでも使おうと思えば使えますよ。
俺はそれでも黒猫はリネに要らないモノだ、と言っているわけなので、
黒猫が買えないとかほざいてる貧乏プレイヤーの目線で語られてるのは全て論外。残念でしたァ。

昨日なんかBK変身で90fサーチしてたら、黒猫変身の敵対に襲われて笑っちまったぜw
BKなどもはやクズ変身になり下がった。

これがクソゲーを超えた超クソゲーか。
NCJはリネージュというすでに終わったコンテンツを終わらせて更に終わらせて終わらせた。
そんな印象ですねェ。
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)