Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
スポンサーサイト
昔、確かに自分がNAに所属したばかりの頃に、当時ブレイカーの方の居場所をWISで友達に通報していて、それがばれてケントGTでSVAに殺されました。(後で聞いたら違う人だったらしいが)NAをBANされ双極系に行こうって思った時もありましたが、NAのプリ珊瑚姫に呼び止められ、城主連合のトップの人、ブレイカーのトップと話しあってくれました。城主連合に対して自分はひどい事をしたのにリアルの時間も潰してまで話あってくれた。最初はゲームだからって簡単な気持ちでやってた。戦争クランっていう自覚がなかった。思い返したら連合の人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。「同じことは2度としない、した場合は永久PK対象」ということで連合の方たちの承諾をうけ、再度NAにJOINさせていただきました。戦争にはほぼ参加させてもらい少しでも償いをできるようにと頑張っています。今ではNAのガーディアンにまで昇格させてもらい、戦争時でのPT編成、外交などちょろちょろ。いろいろさせてもらってます。
ゲームだからって簡単な気持ち(笑)


戦争クランっていう自覚(笑)


同じことは2度としない(笑)した場合は永久PK対象(笑)


償いをできるようにと頑張っています(笑)



NAの誰かさんがうちの奴をSVA系に通報してますけどね。
うちと敵対してないところには興味ないので、俺は通報してないんだけどなぁ。
NAはほんと何考えてるのかさっぱり分からん。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
