Episode2 Turn of the golden witch
Lineage sirius で活動するイリュージョニスト 黄金の魔女の伝説(予定)
【暗殺動画】どっかのバカEND

萌え萌えウォーズ Episode 1 ファントム・エロス
リネージュやってないんだよねえ
PSPアーカイブスでDLしたFF7ばっかやってます。
FF7は何回も全クリしてるのに飽きません。

ところで、緑鱗がなかなか揃いません。あと9枚ひつようです。
もっとがんばって出して売って下さい。
買えないと市場でリミットブレイクします。

ところで、アデン戦争にILで出て動画撮ったんですが、
あまりにもショボいのでボツになりました。
ほとんど猫の集団が動いてるだけ。これがリネージュの華ってどうなんですか。
絵にならないショボい戦争。12年前のFF7にすら絵で負けてます。

NCJには何も期待していないので、無駄な努力頑張って下さい運営様。
一度課金する気失せると戻りませんな。かはは。
オリムバグねえ…
バグの存在知らんかったし使ってないし、
悪用者Banしろとか巻き戻せとかなんか色々言われてるけど、

DO DEMO II

すでに無課金プレイな俺の敵ではなかった。
完。
プラチナゴールドシルバーピース150揃ったので緑鱗買います
グリーンドラゴンスケイルメイルでもいいです。




